記事一覧

スポンサーサイト


始めてみましたブログってやつ

初めまして『クマしゃん♪』と申します。

誤字脱字、方言など色々と読みにくいかとは
思いますが走召初心者なので御愛嬌としてくださいね


最近、猫も杓子も自転車(ロードバイク)ですよね🎵
私も漏れず乗りたい人なのですが・・・

一般的に見てお値段やっぱ高いッスよね(笑)

まぁ以前から知っては居ましたし、速いんだろ~なぁ~
って思っていました。

たまにツールなんかを見てて、別次元の世界って思ってただけに、自分がいざ乗りたい❗って思ってるのが不思議なんですよねぇ~

あっ❗

まだ自分、ロードバイク乗ってないんですよ
今の相棒、クロスバイクなんですけどね
皆さん経験済みだと思いますし他のブロガーさん達も
言ってらっしゃいましたが・・・

バイク選んでる時期って一番楽しいですよね⁉

悩みに悩んで時期を外れて(笑)
新車に揺れて、メーカーに揺れて、素材に揺れて
でも他者とは違いが欲しくて・・・

今そんな時期を過ごして居ります。

来年ぐらいには買えれば良いなぁ




今の相棒あさひで購入した『リル』ちゃん
可愛かったんです。一目惚れでした(笑)


まぁボチボチやっていきますので、宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして。アポストロスと申します。
初カキコします。

自分も同じLILUに乗っています。
シンプルなフレームに惹かれて購入しました。

今じゃフレームとフォーク以外面影を残していない位手を掛けてしまっていますが。

同じLILU乗り同士、自転車ライフを楽しんでいきましょう。

Re: アポストロス様

コメントありがとう御座います。

フレイムとフォークだけってスゴいですね❤
愛着いっぱいって感じですね🎵(笑)
最近色々変えれることを覚えたので(笑)楽しんでますよ~

ロードバイクには敵いませんがそれはそれとして・・・
私のリルはジャイアントのバーエンドに角?付いてるグリップとペダルが変わったぐらいです
最近はFにギアが欲しい(笑)ですねFシングルはしんどいです。(爆)

色々楽しんでいきましょ~ね~

コメントの投稿

非公開コメント

