記事一覧



Happy merry Christmas❗

クリスマスイブ❗クリスマス❗
いやぁ~誕生日おめでとうキリストよ❗(笑)
今じゃ日本は微塵も感じない日になってるよ🎵(爆)

自分で自分にプレゼント(忘年記念品)⁉

さぁ~その素敵な品々を曝して見てみよぉ❗
(写真は後々載せていきます(≡人≡;))
1、指切りグローブ
2、輪行袋(エンド金具・チェーンカバー含む)
3、ビンディングペダル
4、ビンディングシューズSPD(クリート別注)
5、夏用サイクルジャージ
以上、商品点数的には9点💕ん?買いすぎ?(笑)
金額的には、まとめて約30、000円程でした。

は?ビンディング⁉そー❗ビンディングデビューです❤

早速ビンディングペダル付けて(最弱)
シューズにクリートの当たりを適当に調整し
グローブ着けて、いざ行かん❗

『ピカッ❗』『ズドーーン❗』『ゴロゴロ~』『ザーザー』

装着しただけで終了・゜・(つД`)・゜・
散髪行きたいのに~夜にはやむらしいけど・・・

TVで言ってた今夜は38年ぶりの満月クリスマスらしい
サンタもトナカイの赤鼻ライトが必要ないかも(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

