記事一覧

後々はアカンやろ❗

って事で購入品画像色々で御座います。


先ずはグローブ🎵愛車のカラーに合わせて色選び❤
今指切りグローブって・・(笑)
キッチリ走ってる訳じゃないのでコレを贅沢に?インナー使いして、コンビニのフリース手袋アウター使いしてます。(超暖かい&ふかふかフワフワw)


次に、ペダル🎵入門編って事で試しに買ってみました。
装備した感想:ちっちゃ❗❗こんなんで踏めんの?回せんの?って感じでした(笑)
両面なんで設定バラバラにしたら分からん様になりそうですね。



ビンディングときたらシューズ&クリートですね🎵
初ビンディングなもんで恐怖心アリアリ(笑)
そんな恐怖心からマルチクリートにしちゃいました。
立ち転けはまだしておりません🎵あくまでマダですよ❤
ペダルを引ける事に感動❗いつもの速度に上がるのが早いね🎵


後は、輪行バッグ🎵保険ですわな(笑)
モチロン、エンド金具F/R・チェーンカバーも購入こちらは、割愛致します。


こんな感じで、自分の物欲満たす為に、クリスマスにかこつけてMy present❤でした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント