記事一覧

明けましておめでとう御座います🎵

本年も、駄文・内容無し・しょーもない・そんな初心者ブログ発信者クマしゃん♪で御座います。

元旦の昼前に仕事から帰ってきました・・・
つまり年跨ぎは仕事場でしたんですね・・・
ここ10年ほどは仕事場でこれです(;苦;)

まぁ、そんなこんなで仕事納め?始め?して
帰宅してからバタバタとうるさい元旦を過ごし
夜から時間が取れたので走り初めに出ようと思い立ち
折角なので景色のキレイな所に行こう🎵
んで、家から西の方角へGo❗
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
クリックしてたら大きくなります。
んでもって、目的地到着~場所は神戸のビーナスブリッジ
綺麗ですよね~夜景って❤
カップルや家族連れがいっぱい
とっかえひっかえ来てましたよ❗
(リア充なんざ大爆発してしまえ❗(笑))(*`Д´)ノ

ってな事考えながら休憩してたら身体が冷えてきて退散

(いや、リア充にいたたまれなくなった訳では・・・)

今年もタルンタルンなライドとは言えない速度で
ポタリングと言うほど寄り道もせず・・・
行って帰ってくるとゆーボッチならではの
あぽ~んなサイクリングしていきます。

あぁ一攫千金転がり込まないかなぁ~(笑)
即、ロードバイク買いに走るのにぃ~

って事で、元旦走り初めは往復約50km程で御座いました。
休みがほとんど無いので、たまに走れるのが嬉しい🎵

それでは、本年も読んでる方が居るとは思って居ませんが、そんな奇特な方へ・・宜しくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント