記事一覧

疑問・質問・謎だらけ?

さてさて、正月気分も全く無いクマしゃん♪です。
やってきました仕事始めですよ~(´д`|||)
暫くは、走る事もなく仕事漬けでしょーな( ノД`)…
  
まぁそんな話は、どっかにすっ飛ばして
気分変えていきましょ((o( ̄ー ̄)o))


タイトルですよね❗何なの?って事ですが・・・


皆さんの普段の愛車っていったいおいくら?
って事ですよ❗あっ❗もちろん完成車でですよ?
オーダー何て夢物語ですから(*`・ω・)ゞ

素材にもよるでしょうが、購入目標や参考にさせて頂ければ幸いです。
んなもん、好きなもん買えや❗では、元も子もない話で、私だけの悩みではきっと無いハズ・・・

私が欲しいのは、FELTのARシリーズなんです
エアロ好きは未だ健在で御座います(笑)
あくまでも『special bike』として欲しいモノ
言うなれば『一張羅』なのですよ❗

・何処に行っても不安感が拭えない
・気軽に乗り回せない

んじゃ乗る意味すらないんじゃないかと思い始めて居りまして・・・

買ってもないヤツがグダグダゆーな❗って思われるでしょうが・・・そこは、ゆーなれば目標の『ブランド服』

そこで、『普段着』ならぬ『普段車』って皆さんどーしてんやろ?って感じですよ❗
超貧乏チャリダーなんで、まだまだ先の話なんですが
そんな話もしてみたいなぁ~と・・・

皆さん何でソレを選んでナンボしたん?
先輩ローディ様、お話聞かせてもらえませんかね?
練習材料・普段使い、初めてのロードバイク
何でも聞いてみたいですねσ( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

愛車はパナモリ

こんばんは。

お久しぶりです。

私の愛車はパナモリ(Panasonic ORC08)です。
細身のクロモリロードが欲しくて去年6月に購入しました。


レースなんて出ないし、交通事故で怪我した膝と、肩のリハビリも兼ねていますからね。

クロモリロードなのでカタログの値段でいうと…そこそこの値段ですね。
(パナソニックのオーダーバイクカタログに載っていますよ)
今じゃ、ブレーキとクランクケース、ホイール、ペダルをデュラエースに交換済みなのでカタログ価格よりはかなりオーバーしてしまっていますけどね。LILUもセカンドバイクとして、楽しく乗っています。

Re: 愛車はパナモリ

お久し振りですね~
原型を留めていない『リル』素敵過ぎ❗
もぉ~ロードバイクに憧れすぎて
最近はローディさんに嫉妬心しかないですが(笑)

また遊びに行かせてもらいますね❗

No title

おはようございます
古い記事にコメントですが〜
私は初めにジャイアントのエントリーモデルを購入→コンポをアルテ6800に入れ替え→リドレーNoahフレーム購入しコンポを移植→ジャイアントは古いコンポを戻して練習様に復活
ジャイアントは12万程度
アルテ6800は9万ぐらいだったか・・・
リドレーは30万程度だったか、モデルチェンジ前でしたのでそれでも安かったです
購入理由は〜
ジャイアント←コストパホーマンスが良かったからです、105で安かったから
リドレー←一目惚れですね

あと、ホイール欲しくて1.5箱吸ってたタバコを辞めました(笑)

こんな感じです

Re: No title

訪問&コメントありがとうございます❤

コメントレス自分のトコでしてませんでしたね(笑)
一目惚れ&コスパ大賛成です❗

取り敢えず計画的にロードバイク定期預金したいと
計画予定はたてましたがそれは今月の給料から・・・
と言うことで(笑)

私にはタバコ禁止令は、自分に発令する事はできません
意思が弱いもんで習慣には勝てませぬ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント