記事一覧

んぎゃ~ワケわからん❗

一言でロードバイクと言っても数多あるわけで・・・
クロモリ、アルミ、チタン、カーボン・・・
用途も色々あるわけで・・・
レースやロングライドなど様々ですよね⁉

まぁ、以前から言ってる様に狙いは『エアロ』
その中でも色んなメーカーさんがあるわけで・・・
最近は、色んなサイトやブロガーさんのブログやメーカーサイトを眺めては、あれもこれもそれもイイ❗
最初はFELTのARシリーズ見て絶対コレ❗❗
って思ってたんですが・・・
見回ってる内にワケわかんなくなってきまして(笑)

エアロはエアロなんですがどのメーカーさんも
カッケーなぁ~おい❗って事ですよ❗乗りてぇ~なぁ
インプレ見てたら、これが書いてあることに
ほぉ~へぇ~はぇ~ふぅ~ん、ナルヘロ~マジか❗❗

素人やから皆さんも(ごめんなさい❗)そんなもんやと思うんやけど、正直ね乗り味なんぞわからんやん?
皆それぞれ身体も感覚もちゃうんやし・・・

      ?????
もうね頭が (´?ω?`) こんな感じです(笑)

色んな障害に邪魔されずにロードバイクが買えるのはいつになるやらまだまだ未定ですが・・・
今年中には目処をつけて来年納車が出来れば良いなぁ
(ナガイ?ダッテジャマサレツヅケテルモン( ノД`))

良ければ押してもらえれば嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント