記事一覧

スポンサーサイト


ちょこっと走ってストレス解消?

今日はお休みだったので、いつもながらにグダグダ~
お昼までゴロゴロ~ふにゃふにゃ~してました。
(ぐぅたらして悪いか❗だって寒いやん(笑))
インドア全開ですわホンマ(爆)

何の用事も無い完全フリー❗超防寒でライドです。
場所はご近所、阪神圏内の方ならお分かりでしょうが
私鉄阪急電鉄(映画にもなりましたね確か・・)
一周ライドしよっ🎵って思いまして

家 ➡ 神戸線(十三方面) ➡ 宝塚線 ➡
今津線 ➡ 西宮北口 ➡ 神戸線 ➡帰宅
を出来るだけ線路に沿って走りました。

池田で五月山入口まで寄り道
仁川で甲山まで寄り道

距離・標高的には全然行ってないですよね⁉
サイコン無いんで走行距離わかりませんが・・(笑)
(貧乏チャリダーに贅沢品な訳ですよマダマダ)
スマホのアプリもホルダーも無いんで道に迷わぬ様に線路沿いな訳です。

貧脚鈍速で、えっちらおっちらギィ~コギコ
いつもボッチで走るから今のところは、ポタリング的寄り道も無く、グリンと走って帰宅するだけ・・・
街中のパン屋とかケーキ屋とか美味しそうですよね🎵

でもね、でもね❗聞いて、聞いて❗
自転車なのか、仕事なのか、ストレスなのか、筋トレなのか、どれが効果有ったんか分からんけど

『痩せたんよ❗』わんもあ『痩せたんよ❗』

ってか締まったんよね~❤
体重はそんなに変わらんケド
ウエストゆるゆる~❤(///ω///)♪
どんぐらい?って?にひひ❤
拳いわゆるグーが縦に入るぐらいです。スゴイ?
元がドンだけやねん❗❗ってツッコミは痛いので
未開封返品しますよ

取り敢えず、ブログ当初の目的が徐々に達成されていると思うと嬉しいですな❤

あっ❗今日は通過儀礼やりましたよ~
はい、御察しの通り『立ち転け』で御座います。

痛いよりも恥ずかしいですなアレは・・・(*/□\*)
しかも、受け身とっておりました(笑)
中学生以来で御座いました、そっちにもビックリ❗

身体が変化してる事と、身に付いたモノは身体が覚えている事を、まさに身をもって分かった次第です

チャリダイエット絶賛継続中で御座います。

宜しければ、『ポチっ❗』ってしてもらえたらなぁ❤
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

