記事一覧

お買い物~❤

カンパが来るぞ~❗
うん十年に一度のカンパが来るぞ~❗
えっ⁉レアなカンパニョーロが入荷されんのか❗❗
(このギャグセンスが原因では御座いません(笑))

さてさて、タイトルのお買い物ですよね~❤
なに買ったの?(´・ω・`)?

( ̄∇ ̄;) いや別にどーでもいーよ
って方はスルーでオケ❗ですよ~❤


(* ̄∇ ̄) いや大したもんじゃないんだけど

密林ポチポチして・・・

メンテ品
・8点セット(あのバケツ付きのやつね)
・スタンド付きメンテセット
・ブラシセット

トップチューブバッグL(トピークのやつ)

スマホホルダー(バッテリー付き)

計5品目を注文

仕事の関係で受け取るのは指定して月末・・・
のはずが❗バッグだけ翌日来たよコレ❗


家族より、チクリ❗(¬_¬)
また❗何か買ったん⁉
    & 
不機嫌な態度と沈黙

気にしやんけどね❤(笑)

残りのスマホホルダー❗
(吉と出るか凶と出るか)

不安なオイラに大丈夫やで❗のポチしたってくれませんか?(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あはは!わかります(*´∀`)
我が家も、密林から何か届く度にお互い「何買ったの??」と探りあってます(笑)

トップチューブバッグ、私も始め 兼スマホホルダーみたいなの買おうとしたんですが…。
それつけると、信号待ちとかでサドルから降りると、思いきり股の所にバッグくるし(笑)
背が低い&車体が小さいと、色々不便ですね~(>_<)

コメントありがとうございます❤

確かにトップバッグは当たります(笑)
なので、ロングライドにしか付けないでイイかなと思っててまだ付けてないです
モバイルバッテリーと予備ライト、タバコなどハンドル用品を入れようかと思い買ったので信号待ちで潰さない様に気を付けなきゃなりませんね

やはり、自転車乗りは怒られ(叱られ)る生き物なのでしょう
理解していただくには、こちら側に引き込まなければ分からないでしょうから・・・(笑)

また、遊びに来てくださいね❤

コメントの投稿

非公開コメント