記事一覧

瞬発力だけで行動したら・・・

先日、クロワッサン様(添付使用法不明のためご容赦願います)の走行会へお顔拝見しに行こうと思いたち❗

仕事(ちょっと変わったサラリーマン)から帰宅し、ソッコーで家を飛び出たのです❗

結果、集合場所に時間20分ぐらい遅れて到着した
当然、いらっしゃる訳も無く、無い頭使って悩んでみたのですが、瞬発力は身体の方が売り切れを訴えておりましたので、またの機会にいたしましょ❤(///ω///)♪

チーン❗

出た答えは、今引き返さないで、いつ家帰るの❗
身体も頭も限界値だった様で、登る❗登って追い付く❗
そんな考えが微塵も出ませんでした(笑)

まぁその後は、ちんたらりん🎵のんびりりん🎵と来た道を引き返し帰路に・・・

身体のサインは、正直だ❗
帰路中、膝に違和感を感じ歩道に避難した

左脚を豪快につる❗❗

悶絶し降車して途端に

右脚を豪快につる❗❗

陸に上がったカツオの様にビッチビチッ悶絶❗❗
『がっ❗』とか『んぎっ❗』とか言いながら
歩道で叫べないオッチャンがプルプルしてる(爆)
両脚ヤルなんて中坊以来ですがな(笑)

何とか治めても、体力empty❗
そばの自販機でジュース補給❗コンビニまで頑張れ❗

コンビニでちょちょいとガチ補給❗
後は、騙し騙し帰宅しましたとさ・・・

寝不足&空腹でヤッチャいかんよ❗学んだよ❗
もーホンマ❗ア○パ○マ○状態(力が出ないよ)でした


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

え~?!大丈夫だったんですか?!
((((;゜Д゜)))
自転車乗ってて 足つったことは
まだないですが、 両足やっちゃったら
かなり辛いですね( ノД`)…

Re: モカサバ様

結果としては大丈夫でした(笑)
騙し騙し回して無事に帰宅しましたよ~
家でプルプルしながら即落ちしましたけどね

寝不足ナドナド気を付けないといけませんね🎵

体調管理は大切❗今回の事でしっかり学びましたが、テンション上がるとまたやらかしそうです。(笑)
反省はしても後悔はしません🎵

楽しいと可愛いは絶対正義❤(///ω///)♪



コメントの投稿

非公開コメント