記事一覧

週末は楽しい遠足(笑)

遠足~ぅ?おっさんが遠足?
サイクルモード大阪に遠足です。
今週末5日6日に万博記念公園で行われる
サイクルモード大阪❤実は初めて行くんで
ドキドキもんですよ🎵
5日は堪能したら、そのあとは直接お仕事へ
6日はお仕事終わりに堪能しに行きます。
しかし、試乗車1週限定って短いやろ❗❗
せめて、2週は試乗させてぇな❗❗

天気予報見ると生憎な天気になりそうな予報

とにかく楽しみであります。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
行ったらロード熱が急加速するでしょう
目標のロードを置いといて、さらっと遊び用のロード買っちゃいそうですね🎵
試乗やブース回りしてたら我慢出来んやろなぁ~

当日、服装全身黒色の靴が赤いヤツでリュック?
メッセンジャーバッグ?にちっちゃいクマ付いてるヤツそれは、私かも知れません(笑)(≧▽≦)

見掛けたら声掛けてくれると嬉しいです🎵
ボッチなんでキョドるかもしれません(爆)

何にしろ、久しぶりの遠足なもんで浮かれております
楽しむぞ❗


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント