記事一覧

スポンサーサイト


ボッチ遠足❤(笑)

降るかも詐欺な土日に、ボッチ遠足してきました。
そう、サイクルモード大阪で御座います🎵
仕事の行き帰りの為、不向きな服装で行ってきました
(ボッチが楽しみ過ぎて写メ撮り忘れた為、他のブロガーさん参照して下さい)

土曜日、夜勤なために少し覗く程度に参加して
ブース巡りな初日🎵パンフレットやカタログいっぱい収集してこの日は終了(笑)
1台ぐらい試乗車乗れや❗勿体ないやろ❗って聞こえてきそうですね

日曜日、夜勤明けでそのまま遠足続行🎵
今日は乗る❗と意気込んで行ったものの・・・
体力ヤバヤバ、睡魔が勢力拡大❗ってな具合に
仕事後の行動は、やはり気を付けねばなりませんね😅

まぁ皆さん書いてらっしゃる通りに
ビアンキ・ジャイアント・デローザ・アンカー・リドレー・キャノンデール・・・ナドナド・・・
有名どころに人が(クソホド)いっぱいいらっしゃいました
気にはなりますが、初日に回れなかった所を巡りまして、ハテ?ココは?と気になるブースがありました。

それは『KEMO』と言うブース、御存知の方からすれば、はぁ?って感じでしょうが、スイスらしいです。
未だ日本ではそんなに入ってないらしいです。個性出したい人は考えても良いんじゃないでしょうか❤

カーボン車の軽さに撃ち震え
(オモチャかよっ❗)

クロモリ車の安心感に身を任せ
(ガシガシ行くで❗)

アルミ車のお得感に身を熱くし
(これでこれならアリやんけ❗)

インドアバイクでハッスルし
(お姉さん可愛かった❗)

最後に超睡魔人となりて、途中で撃沈しました。
(家に帰り着いたら13時間爆睡してました)
まるで、体力の切れた子供の様に┐(´д`)┌

そんな、全力な1日半でした。
よく頑張った❗とポチってもらえれば励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

