記事一覧

スポンサーサイト


切に願う❗強く思う❗

某ブロガー様の第7回展望台アタックに参加させて頂きました。






が❗、が、しかし❗(いきなりなんやねん)





ソッコーリタイヤしてしまいまして(爆)

結果としては、スタート直後~ケーブル下駅にすら届かずにリタイヤとあいなりました。

熊避けの鈴にビビり(笑)

ちゃうちゃう❗鈴の音すら聞けなかったよ❗

もうね、自分の身体のポンコツさに後から爆笑

ギアは、はなっから売り切れやし、超ド級の貧脚でペダルは回らんし、心肺機能オーバーヒートしてるし・・・
情けなくて、情けなさすぎて、ちーーん❗

スタートからケーブル下駅の真ん中ぐらいでオワタw
心臓爆発するかオモタ❗
待ってる皆様の元へ合流しなければ・・・

下りてくるランナーさんに本気で心配される始末w
(どんだけポンコツやねん❗)
迎えに来てもらっても、ぜぇーひぃーゆーてるし、
チャリ押して登山しとるワテクシ❗

確か展望台アタックってヒルクライムでしたよね?(爆)
登山てなんやねん❗何でチャリ押してんねん❗

合流して、ごめんなさいして、再スタート切るも
身体にチカラが入らない❗身体からムリムリムリムリムリムリ❗
ちぬよ❗ちぬよ、ちぬちぬ❗やめてぇー❗

これ以上の迷惑はかけれん❗救急車何てもってのほかって事で、再スタート直後にソッコーまたもや足つきし、リタイヤメッセージ送る事に・・・

ケーブル下駅で、呼吸と心臓が落ち着くのを待つ事にし、ゾンビ的な状態がかなり続きました。
落ち着いたら帰ろう❗(つд;*)

『無事に、家着いたら連絡してね🎵』

情けなくて・・・悔しくて・・・ロードバイク欲しくて・・・
ちょっぴりオセンチ❤(笑)

悔しすぎたので、身体が落ち着いてから
ケーブル乗ってw景色見に行きました🎵

景色堪能して(写メは自力で登ったら撮る❗)から帰路につきました。



身体鍛えろよ❗ロードバイクはよ買えよ❗
って応援がてら『ポチっ』てくれなきゃ頑張れないよぉ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
『下りてくるランナー』です。(恐らく)
六甲山ヒルクライムについて調べていたら、クロワッサン様のブログに出会い「あれ⁉️昨日の方々❗️」となってこちらに辿り着きました。

昨日は突然申し訳ございませんでした。故障かな❓と思い何かお手伝いできないかとお声掛けしました。
まさかそのような状況だったとはΣ(・□・;)
あそこの坂はキツイですよね。私は自転車では鶴甲経由で登るので、昨日はあまりの勾配にびっくりしました。

何度も足をつきながら六甲山に登る私が言うのも恐縮ですが、自力で登った六甲山は格別です❗️ぜひ山頂を目指して頑張って下さいね。
自力で登って撮った写メを心待ちにしています。

それでは長文失礼いたしましたm(_ _)m

Re: よっさん様

いえいえ、ご心配御掛けしました。
あの時は正直、『大丈夫です❗』って言うのがやっとでした

皆様の優しさが、感激至極に思います。

写真アップに関しては、当分先の話になると思われ・・・
登る事も、ロードバイク購入も頑張らなければ届きませんので、忘れた頃にアップされていることでしょう(笑)

出落ち芸人的なヤツが居たぐらいに思って頂ければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

