記事一覧

スポンサーサイト


のんびりサイクリング

朝6時に家を出発し西へ西へゆったりまったり進みます
ポートタワー
取り敢えず、神戸ポートタワー到着
(画像は撮り忘れて帰りに撮ったもの)

ここで、暫く休憩(*´ω`*)
今日は、某ブロガーさん達の六甲山嗜むライド
顔見せと挨拶を交わし、お見送りぃ~
参加はしませぬ❗(≧▽≦)軽くトラウマジャ❗

お見送りした後は、いつも通りボッチサイクリング❗
まだまだ、西へゆったりまったりコ~ギコギ🎵
ちょっと進んで到着したのがコチラ

須磨海浜公園🎵
ここから気温も徐々に上がってきて、過ごし易く
(о´∀`о)えぇ感じや❗

波の音を聞いて心穏やかになったら🎵
さらに、西へコ~ギコギ🎵く~るくる🎵

またもや、ちょっと進んで到着したのがコチラ

そー❗皆様ご存知❗

で御座いますよ~(  ̄▽ ̄)チカレタ

まぁここに来た頃、メッチャ日向ぼっこな気候で
超まったり( ̄q ̄)zzz寝てないよ(笑)
ちょっと違和感あったからサドル5mm上げて
ステムを下げてみた(写メ無し❗)

さてさて、ボッチなんで適当に過ごした後は、このまま姫路もアリかなぁ~(・∇・)
なぁ~んて思ってたんですが・・・

確か、今日って何かイベントあったよなぁ~
と思い出し❗(コスプレイベント🎵)
まったぁ~り(*´ω`*)からの
( ・`д・´)シャキーン❗
コリャアカン❗帰らねば❗

朝撮り忘れてたポートタワーをしっかりと撮りに戻った

って事で、来た道をなぞる様に東へ東へ❗
結局、コスプレイベントは帰宅途中で時間的に間に合わない事となり、諦める事になりました(;∀;)

急ぐ事もなくなり、ゆったりゆるゆるなスピードに戻した途端に、ドーン❗脚が重っ❗進まねぇ~

普通の人より身体能力低いんじゃね?
筋持続力極端に無くね?
ってな具合に、回らない❗進まない❗
残り10kmぐらいだったからチンタラ回して帰宅

大体で、走行距離が約90kmぐらい
グルメは無し❗補給はちゃんとしてますよ❗
コンビニだからとり挙げる事もないでしょ⁉

明日は、淀川でも行ってみようか・・・
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜
遊びに来ました*\(^o^)/*
めちゃ懐かしい風景!!
もう少し走って明石焼き食して帰る、ってのも良いですよね〜。
あー食べたくなってきたww

Re: nameneko氏ぃ~❗

来訪感謝ですぅ~❗
ゆるふわ超適当なブログですが、たまには遊びに来て下さいね
モ○サ○姉さんもたまに、コメントもらいますよ~❤

明石焼きは、たこ焼きに飽きたら欲しくなりますよね❤
無性に食べたくなる時はありますが、ダイエットも開始したので、今は封印しようと思います(笑)

今年の予定では秋ごろにはロードバイクに転身してると思います(予定は未定ですけどね)

nameneko氏のブログもブックマーク済み🎵
ずっと読んでますんで、たまに覗いて懐かしんで下さいませ
ネタになるときは、使って欲しいです🎵

コメントの投稿

非公開コメント

