記事一覧

ウェアって大事?

どんな時もチャリに乗る時は、カジュアルウェア🎵
家から駅までの短い距離だろーが
50kmの距離だろーがず~っとカジュアルウェア🎵

ロードバイクなら格好つくだろーけど・・・
クロスバイクでメタなおっちゃんがサイジャー?
って卑下してたけど・・・乗車時間長いと・・・ねぇ?

オマタ痛いッスよね?ね?

先日、2日連続で50km走り3日目25km走ったけど
1日と2日は適当にシャーっと行って帰ってきただけ
3日目の目的は大好きなアーティスト『倖田來未』さんのライブだったのね❤
でも・・・デモ・・・DEMO❗
痛かったのですよ・・オマタが・・・(´・ω・`)
前半はイエー痛っ❗って感じだったけど
後半はメッチャ楽しんだ🎵(笑)
痛いの忘れてた(///ω///)

私、ムチぽちゃなメタ
ウェイト:チョイギリ2桁で生きてます
(痩せれば良いんだけどね)(。>д<)マジデヤレヨ

ちょっとでも長く乗れる様に買ってみようと思う。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント