記事一覧

スポンサーサイト


お花見ぃ~サクラライド~

良い季節になってきましたね🎵(≧▽≦)ノシ
自転車シーズン到来&着るものに困る季節(笑)

天気予報によると、桜の身頃が4月の頭の土日となるそうで・・・゚
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚お休みですやぁ~ん❗
ここ数年、仕事や家事や頼まれ事ナドナド・・・
お花見というモノをしておらず、ソレナンデスノ?
な状態がいつもの私・・・(;¬_¬)

休みなら行くっきゃないっショ❗
って事でまず、何着るか⁉選択肢無いッス❗
いつもの長袖裏起毛ウインドブレークでスタートします

目的地は大阪城公園❗城とサクラのコラボ見物❤
取り敢えず近所の桜を愛でながら、進みまくって
中之島公会堂前到着

ここまでは順調❗順調❗気温も上がり、暑いぐらいで
さらっと次へ

大阪城公園到着~❤でもね、花見客居すぎて撮る場所無かった(笑)
あとは、大阪城ホールではジャニーズ系のライブの様でお嬢様方がいっぱい❗まぁ場違いな姿のワチ❗
この時から一気に曇りだして、綺麗な撮影出来なかったので次の目的地、桜ノ宮へ向かうも辺り一面、人❗人❗人❗人❗ここでも撮影諦めた(笑)

もぅ、撮影はいいや❗こんな雰囲気のなか撮れねぇよ❗と思いつつ、帰路につこうと西へ

最後にキレイに咲いてた2号線淀川東土手出前信号の桜

まぁ、サクラ写真より花見客見に行ってた様な、お散歩でした(≧▽≦)
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

