記事一覧

御無沙汰しております❗

いやぁ~書く事も無いぐらい仕事しかしてない
クマしゃん♪です。

今月14日に2回目の二十歳迎えました🎵
Twitterでは皆様から大量のお祝いメッセージを頂き
感無量❗乱舞して喜んでおりました❤
なかには、祝い坂のお誘いも頂きましたが(笑)

冒頭にも書きましたが、なぁ~んにも書くネタが無い❗
ジテ通もしてないし、弄ったりもしてない・・・

あっ❗゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
春夏用ジャージ買ったぐらいしかネタが無いけど、
まだ、揃ってないので来たら挙げたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント