記事一覧

夏ジャージ揃ったぁ~

アレも、コレも、それも、どれも、
物欲人クマしゃん♪です。

ひゃー、仕事と家の往復しかしてません
あっ、ジテ通じゃないですよ?駅までです。

先月末辺りに、夏場に着る物無いじゃーん
って事で、密林とにらめっこ❗(≧▽≦)
アレも良いなぁ、これも良い高いけど、それはロゴでか過ぎ❗
なぁ~んて、アレコレ見ながら決めたのが

色味がハデでさぁ~ねぇ~(≧▽≦)ドラゴーン❗
中華感ゴリゴリでっしゃろ?(笑)
発注日が誕生日近かった事もあり、プレゼントして頂きました

ゆるふわでポタポタでも良かったんですが、私の服装的にヘルメットが似合わないんで、敢えなく却下することに・・・汗とか通気性とかがサイジャーに比べるとねぇ~?

でも、こんなん着てても怖い人じゃ無いッスよ❗(笑)
見かけ倒しで、格好だけでも速そうに見せたいじゃない?ママチャリレベルの巡航しか出来ません❗

しかし、最近本当にモチベーション上がらない、乗ろうとしてないのが現実やし、元々通勤用チャリとして今のクロス買ったからってのも・・・アカンなぁ~

意識改革して、楽しもう❗(`・ω・´)ゞ
ロードバイク買ったら(もはや買う詐欺)乗り倒す❗

ちょっとでも、アゲるの手伝ったるわ❗(≧▽≦)ノシ
って思ったり思わなくてもポチってね🎵
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント