記事一覧

スポンサーサイト


やっと更新www

お久し振りです、約一か月ぶりになりますか・・・
まぁ、ご覧になられる方が少ないのは承知しております
そんななか、待ってたよ~って奇特な皆様、お待たせ致しましたクマしゃん♪です。

何かあったんか?どないしたん?
きになる?気にならない?は、捨て置いて!
(捨て置くなや‼それを言っちゃ更新の意味無いやん)

タブン・・・おそらくですが・・・

100km走破して来ました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

多分とかおそらくとか、なんでやねん‼
って思った貴方にはサイコン買ってもらいまひょ‼
だって、着けてないし、スマホのアプリは電池喰うし
だから結局、多分おそらくとなりもうしたwww

んで、どこ行ったの?って事なんですが・・・
スタート時には、目的地設定はしてなかったんですが
自宅から西へ向かい、取り敢えず淀川に出て考えよう‼

何時もの様に、ボッチライドなんで自由気ままに、適当ライド。

吹田辺りで淀川到着して、着いた瞬間に・・・

ホルダーごとスマホダイブ‼Σ(Д゚;/)/
(ヤンチャ盛りの元気の良いこと(笑)

してしまいまして、画面に斜線が2本入りました(泣)
パッと見分かりませんし、使えるし見えるし、いっか‼

さて、着いたけどどーしよかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
BBQの良い香りが、、、誘われるままに、いつのまにやら北上しておりました。

淀川の西側を北上してて、思うこと‼
車止めの多さよ‼なんなのあれ‼
越えれば目の前にまた、車止め‼車止め‼車止め‼
(後に、対岸の東岸を走れば楽だった事を聞かされる)

車止め飽きた(笑)ケド・・・世間様の休みで走る機会が無い私にとって、こんなチャンスはあまり無い‼

ツイッター民のローディ様方も楽しんで居られたようで
キャッキャしてる様子がバンバン飛んでくるwww

楽しまなきゃ損だよね(笑)

んじゃ、取り敢えず北に向かってるなら、
京都行ってみっか‼行けんのか?

♪ふんふ~ん、おっ?野球やってる~サッカーやってる~、なぁんて見ながら走ってるCRでは、次々とローディ様達が疾風の如く抜いて行かれますwww

お気になさらずどーぞどーぞwww
見てないでしょうけど(笑)
そんな気分でゆるりんしてたら、ありゃ?淀川終わったん?って感じに土手上がります(171号線にあたるトコ)
ほな、こっからどないしよ?ここまで来たら行くッショ

地図で確認・・・あはっ‼嵐山行こう‼渡月橋じゃ‼
テンションだけ(笑)帰りの事考えてなかった(爆)

んでもって、迷って探して確認してを何度かやり~の、無事到着しました‼嵐山‼渡月橋‼

ふぃ~(*≧∀≦*)ちかれたっすなぁ~

さてさて、グルメするほど時間もなく30分ほど休憩
それにしても、相変わらず観光客の多いこと‼
着物姿、外国人観光客、学生、カップル、オバチャン、そして、ローディ‼

さぁ、帰るとしますか?んだなぁ~けぇるべ‼
と、内心会話しながら、さらっと来た道を戻ることに

171号線まで戻ったところで、脚つりする‼
こりゃ、調子にノリ過ぎたかな?
と、思いつつ、ゆるりんくるりん頑張らずに淀川下り
途中、ツイッター民(ぽち助さん)の激励があり、ヨッシャ頑張んべぇや‼気合いだけは入りました(笑)

枚方(ひらパー横辺り)で、ぽち助さんが凸して合流してくださり、途中までお送りしますよとΣ(Д゚;/)/マジカ‼
なんと、お優しい‼しかも、スタイル良すぎ‼
色んな話をしながらプルプルな私に併せて頂き
モノレールまで下ってくれました(*≧∀≦*)
そこでも、ダベリングしてたら日没直前の時間・・・

ぽち助さんとお別れし今まで以上にゆるりん帰ります

体力筋力は本日、売り切れました‼完売です‼

坂を避けて帰っていたら、どえらい遠回りしてしまい
神崎川へ出て阪急電車(神戸線)まで南下し線路沿いを帰ったのですが、途中リアライト切れるわ、また脚つりするわで・・・(;´Д`)至れり尽くせりやな

無事帰りましたが、着いた途端にチーン‼って感じでへたりこみました(笑)

乗らなきゃ育たんね‼
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

