記事一覧

色々絞った結果❗

GWから暑くなりましたね❗
日焼け気を付けて下さい❗
色白のクマしゃん♪です。

まぁ、タイトルの通りなんですが
購入予定のロードバイクが諸事情など諸々あって
当初の目標バイクではなくなり・・・

こちらになる予定
あさひさんから拝借

ブレーキが心許ないんですよねぇ
初期装備がテクトロなんで、街乗りなら良いだろうけど色々走るとなると、怖いですもんね?
だから、購入時に105に換装しましょ‼

他にも要るだろうと思う必要装備が・・・
ペダル【SPD-SL】(ペダルは当たり前やろ)
SPD-SLって事は、シューズも必要だね❗
これで、走る事は出来ますね

でも、後付けたい装備が
ボトルケージ2個(ボトル2本)替えもいれてね
サイコン(出来ればガーミン1000j)フルセット
まぁ、サイコンは後からでも良いからねぇ~❤

って事で、ロードバイク購入予定決定案でしたぁ
(´;ω;`)宝くじ当たらないんだもん
頑張るぞ❗3ヶ月の我慢だ❗
楽しい事が待ってるぞ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント