記事一覧

ゆるぽた?

5月21日(土)の事です。写真ありませんあしからず

Twitterで遊んでもらっている、せんちゃんとりんねちゃん、淀川辺りで遊ぼう‼なる事を企画している模様🎵
仕事明けで、ギリギリ間に合うので参加させてぇ~(*≧∇≦)ノってお願いしたら、welcome❗イェーイ(*^ー^)v

全日の朝からお仕事だったので、久し振りにジテ通してみた(笑)ジテ通距離的には20kmほど、仕事場で輪行バッグに袋詰め🎵
自走すると集合場所に時間的にはギリなので・・・
結果的に、ちょっと仕事長引いて輪行でもギリギリΣ(Д゚;/)/
保険的輪行あって助かったwww

集合場所には既に、りんねちゃん、ラグさん到着済みで軽く初めましての挨拶を交わし輪行解除していきます
組み上げてると、せんちゃん&かれぴ到着してご挨拶もソコソコに、取り敢えず淀川行きましょ❗
って事で、集合したのが

りんねちゃん・せんちゃん&かれぴ・ラグさん・オイラ
ヤボ用が出来たとの事で現地合流のlipさんの予定

りんねちゃんのビンディング練習とグルメが目的
この日暑かった(笑)
淀川到着してパチンパチン❗カチャンカチャン❗
付け外しの音が鳴る鳴る🎵
lipさん合流、でもう一人きのっぴさん登場www
スピードプレイって新しいと填め難いのね?固いらしい…
パチパチやりながら進んでいくと、りんねちゃんのサイコン反応しない‼じゃ見てみよ🎵
で皆様でりんねちゃんバイク各所チェックしてるのを横目に、オイラのをゆるポジへチェンジして行くべ❗

へっ?なに?うぉっ❗
ガッシャーン❗トップの横ネジ閉め忘れて自損事故🎵
ゆっくりだったし怪我は無し、右倒れだったので心配してlipさんが、すかさずマシンチェックしてくれました。
(ありがとーlipさん❤)

ちゃんと締めて再スタート(きのっぴさん離脱)

・海を目指すがイベントでココロへし折られ
・道を探してシクロクロス(笑)
・グルメなはずがコンビニ御飯(爆)lipさん離脱
・目的を失い、ゆるりと北上

途中、綺麗なローディさん見かけて、せんちゃんから外国人?日本人?の疑問浮上、ラグさんのツキイチチェック入りました
それ見て私もスプリント❗女性ローディさん抜いて橋の下で確認作業(≧▽≦)男ってホンマ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

私の謎の土手クライムに付き合わせてしまったり
ひらパー見たい🎵(≧▽≦)
で枚方へ行き、ひらパー見えたー🎵(≧▽≦)ノシ
補給探ししてミニストップ(ハロハロ美味かった🎵)
(またコンビニかい❗ってツッコミ来そうやね)

んで、しばらくまた北上してからのラグさん離脱
りんねちゃん自己初距離とのこと(オメデトー❗)
そっから折り返して、ゆるゆる南下

かれぴさん先頭でトレインしてみたり、私の気になるロードが通ったのでチェック入ったり、キャッキャうふふしながら、集合場所付近まで戻りました。
解散までわいのわいのキャッキャして、せんちゃん&かれぴさん送り出し、りんねちゃんに見送られ解散となりました。

わち、もうちょい走りたくて神崎川南下して、2号線まで出てから家路につきますた

テンション上がりまくってて、眠くなかったのに
晩御飯食べたら・・・ちーん( ̄∇ ̄*)ゞ
爆睡かましてましたけど・・・(当然か)

グループライドって良いね🎵
いつもボッチだから、話せたり相手が傍に居るって楽しいですね❤(≧▽≦)
また、御一緒出来れば嬉しいです。こんなヤツでよろしければ御誘い下さいませ❗



皆さんのロード見てて、羨ましいんじゃチクショー❗
って思ってたのはlipさんとの内緒話www

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント