記事一覧

サイコン買っちったwww

どーも、今月は乗れる休みがなく、梅雨入りしてしまう様で、テンション落ちぎみのクマしゃん♪です。


さて、タイトル通りなんですけどね(笑)

猫目さんのちっちゃいヤツ買いましてん
これね

たまたま、見たら安かったので(笑)
クロスに付けるつもりはなかったんですが、テンションとモチベーション上げるのに見れたら面白くなるかなぁと買ってみました。

まぁ、ロード用に狙うはガーミンさんなので(贅沢な‼)、資金貯めなきゃならんのですがね

ロードの方は、しばらくは何も付けずに走るつもり。ペダルやシューズで手一杯なのでね(笑)

ちょっと余裕ができたら、ローラーを買おうと考えたりしてますが、いつになるやら・・・

ちなみに、早速付けて走ってみたら・・・

感度良好‼
フラットで、このぐらいでした(*^ー^)ノ♪

今日はこの辺で・・・購入のご報告でした
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

クロス+フラぺでそれだとロード乗ったら100km出ると思いますw

コメントの投稿

非公開コメント