記事一覧

あいきゃんちぇんじ❗

梅雨入りしましたねぇ~(*≧∇≦)ノクマしゃん♪です

これが終われば、トーストいや、グリル並みに焼かれる夏が到来しますね。

夏、楽しみですねぇ~❤(≧▽≦)
青い海、白い雲、水着のお嬢さん❤(*´Д`*)
リア充なんて…………リア充なんて…………
チクショー‼(=`ェ´=)ウラヤマシインジャー‼

今年の夏は、そんな事はチラ見して(笑)
仕事とロードバイク(仮)にどっぷりになるでしょう
多分……きっと……出来れば……(爆)

その前に、体力作りと体系作りしまひょ‼

ひたすらに、ストイックにサボってた自分の身体に
(ちょっと気に入ったこの言い回しwww)
真逆のベクトル与えてあげましょ~ねぇ~

急激にしては身体がモタナイので、無理はせずにゆっくりとやっていきましょう

サウナスーツをポチたんですが・・・
家に3本ローラーなどありませぬ
あれば、気にせずに出来るのですが、残念ながら実走となります。
一先ず汗をかくのに慣らしていこうと思います。

本日は、雨
着るだけで、汗が吹き出すサウナスーツ
これはいいとズボラーな私はそのまま寝てみた

アカン❗アカン❗アカン❗やったらアカン❗

身体カラッカラなったわ❗水分補給大事です❗
布団ビッチョビチョやわ❗寝る場所大事です❗

起きてる時にサウナスーツは使用しましょうね(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント