記事一覧

初堺浜ナイトライド❗

休みがない、休日来ると雨が来る❗そんなあるあるなクマしゃん♪です。

さて、昨日暇過ぎるッショ‼って内容ツイートしたら、今晩、堺浜いますよと…先日御一緒させていただいた、せんちゃんから御返事が❗

仕事明けだった為、寝てから向かうことに……
晩飯&風呂ささっと終わらせて、飛び出ました🎵
(この時点で19時ちょい)
何時まで居てるか不明だった為、急ぐ❗
(車載して向かいました)

そして、、、、迷う❗迷う❗迷う❗
言われてた場所と現地の名称が違うため、超迷子(爆)
(車が親の物なんでナビも古く道や住所、名称がない)

家から1時間ほどなのに、着いて合流するまですれ違いまくり(笑)
合流したのが
22時www
どんだけ迷ってすれ違っとんねん(笑)

そっから、せんちゃんに牽いてもらって場所移動……
Twitterで仲良くさせて頂いている、たけさん凸❗
Σ(Д゚;/)/ホンマに来るとわ❗

サイコン速度出ないとのこと、まぁゆるっと回りまひょって言っても、たけさんやからね……(泣)
ツキイチしてても、35km/h程で牽いてくれますが、私もせんちゃんも、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ❗速いぃぃ❗
私、ゆるふわ仕様ですよ⁉クロスですよ⁉

ゼェゼェ……ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! ムリムリムリムムリムリ❗
2周目で千切れました……(泣)速いんだもの(T-T)

そんな感じで、千切れてゼェゼェハァハァしてたので
コンビニへ移動し、ダベリングタイム🎵(≧▽≦)

せんちゃんの彼ピから戻っておいでコール❗
にて、終了となりました。

戻って、とある場所で……ガシャーン❗

せんちゃんやっちまった❗右転け❗(ノ゜ο゜)ノ
身体の心配もさることながら、
たけさんと私、ディレイラーなどチェック❗
無事を確認して、せんちゃんに大丈夫?
チャリ乗りのアカンとこやね❗

彼ピさんと合流して解散とあいなりました。

また、機会があれば遊びに行きたいと思います🎵
平坦がヤッパ好っきゃねん❗(登れないだけ)
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブログ更新お疲れ様でした!

クマしゃんが堺浜に来られてるのに行かないなんて選択ないですよw
シングルフロントをすっかり忘れてて申し訳なかったです。ロード購入時は全力で頑張りますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞw

ほんとよくすれ違いましたね\(^o^)/
Jグリーンにいると思わなかったんですww

そして、たけさんヤヴァイ( ̄・ω・ ̄)
クマしゃんがロード買ったらがんばる!?
ということはあれは軽く走ってたのね…

Re: たけさん

私ごときに、勿体ない御言葉ですよ‼

ロードだともーちょい速くなりますかね?
アマチャンなのでたるんたるんだとは思いますが

また御一緒出来る時は遊んでくださいね(≧▽≦)ノシ

Re: タイトルなし

軽く走る?あんだけゼェハァゆーてたのに
軽く見えたのならせんちゃん‼
『どーかしてるぜ‼』(笑)
全力ですがな……orz……

楽しみで仕方無いのですが(笑)
ちょこっと速くなれば良いなぁ~❤

また御一緒出来る時は遊んでくださいね(≧▽≦)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント