記事一覧

ウェアって大事?2

購入したウェア
買ってみた~んでもって届いたから早速着てみたんだが

ウェアってやっぱ大事なのね~(笑)
以前は、ローディーさん見掛けると
『うわっ❗寒そう‼あんな格好でチャリなんて寒すぎて無理やわ❗』
って思ってましたが・・・着てみてビックリ‼
暖かいのね~ホンマにビックリしたわ❗
これなら納得のスタイル🎵

自分は脚が見掛け倒しのなんちゃって剛脚おまけに短足なんで(ん?(´・ω・`)タダフトイダケダロ)

下はキツキツでしたがこんなもんかな⁉って思いました
何せウェアって初めて買ったので分からんのですが(笑)

この日は夜から雨、降りだす前に出掛けたのですが、出先で過ごして帰りは、雨しかも結構な降り方・・・
上がりそうも無いし小雨になる気配もない、仕方ないから雨に打たれながら出来るだけ急いで帰りました。

距離が激短だった為、メッチャ濡れてもそれほど寒くなることもなく帰宅、ジャージ脱いで搾ればジャーっと吸水してたのに驚き!!(゜ロ゜ノ)ノスゲー‼

色々揃えるものがマダマダあるので・・・
サイコンとかその他モロモロ財布が常に軽くなるのがよく分かる

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント