記事一覧



Nightride by SKH❗

昨夜、行ってきましたSKH(堺浜)❗
ロード見に行ってテンション上がってたから走りたくてってのもあり、Twitterでお世話になってる方が、久々に実走出来るとの事で(TDF初日なのに?)会いに行ってきました

堺浜到着後、O氏へ連絡入れるも返事なし……
帰ったのかと思い車載虚しく去ろうとした時❗
ローディがコンビニへ休憩しに来られた

様子見る➡スマホ触る➡返信キター❗

取り敢えず、お久しぶりですの挨拶を交わし、休憩しててもらい、コンビニではなく別の駐車場所へ、車移動と走る用意してコンビニへ戻る

色々話しながら20km/hで走り、30km/hで走り(ワタシ千切れた)してたら、ライトの電池切れにて終了を余儀無くされる・゜・(つД`)・゜・

O氏のリアクト 格好えぇどすなぁ~
(*´Д`*)エアロすてち❤
御一緒にパチリ🎵(≧▽≦)
あーだこーだと色々話して、自転車ネタが尽きないのですが、時間も時間(深夜1時w)なので解散することに🎵(≧▽≦)ノシ

いやぁ~楽しかったぁ~❤(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

