記事一覧

スポンサーサイト


祝❗ロードバイク購入❗

ついに、ついに、つ・い・に❗
ロードバイク購入しました❗

こちら、MUUR ZERO ST-1(カーボン)

賛否両論ありますが、趣味のもの❗
他人からダメと言われようが知るか❗
自分が気に入ったならそれでえぇねん❗

購入前にブレーキを105に換装しておき
納車引き取りの際、ペダル持ち込み装着
(ペダルのチョイスも105)

天気がもつと思い納車回収にむかうも、
店に行きがてら雨降り出す……( ;∀;)
【タクで行った為、勿体無くて(笑)
自走帰宅するつもりだった】
装着待ちの時間で、書類なり支払いなり
を済ませ、どーにか止み間に帰宅

バイク納車即汚れ(笑)➡即掃除www
Twitterの仲良しさん達にせかされ
装備品装着させたらカメラマン🎵
『いいねぇ🎵可愛いねぇ~❤その顔🎵
お尻も良いよ~❤』などは、全くなく
ある程度ぱしゃぱしゃカシャカシャ❗

そして、翌日お仕事……orz……
からの、翌日車載して堺浜❗
ロミオさん達と合流し全8人
元気に飛び出しクルクル~クルクル~
ふぅ、熱い❗暑い❗コンビニピットイン❗

ケツカッチンな、お二人がラストにします
で、走るも……ゴリゴリ~ゴリゴリ~
( ;∀;)な、何じゃ❗ペダルか?
ゴリゴリ~ゴリゴリ~ちょ待てやw
BBから玉当り風の異音発生❗
僅か20km程度でリタイヤとなりましたとさ……

そのあとは、車載送りして購入店舗まで
バイクを連れていき、クレーム(≧▽≦)
多数同事案が発生しているとの事で、
交換対応となりましたが、在庫がなく
入院することになりました……( ;∀;)

購入おめでとう、若しくは、即メカトラ乙w
って思ったらポチってくれませんか?
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

