記事一覧

返還後の試走してきた

さて、戻って?来たロードバイクMUUR ZERO
今度は大丈夫なんかいなぁ?と不安材料しかない
試走して様子を見なければ……と意気込むも……
雨や仕事や諸事情などに阻まれてDNS……

やっと今日❗行ってきましたぁ~❤
取り敢えず、試走と言う事で❗
ポイントを絞る事に……

それがこちら
・ポジション捜索
・ガーミン1000j使用時の表示項目
・BB異音問題再発可能性確認
・ロード購入して坂登れるか?

最後に関しては体調やらの問題もあるので割愛します

素人ですから、適当ですよ❗
あくまでも個人的な感想です。

まずは、ポジション❗
結局、サドルの上げ下げして(前後は最前にしてます)乗り易い所に落ち着けてないです。捜索難航ですね

んで、ガーミン1000j❗
見たい項目色々有って、けど走行中これは要らないとか、これは確認しながら走りたいとか、あっ❗ヤッパこっちの方がいいとか、触りまくってたら途中から記録停止したまんま走ってたwww
試走記録が録れずでした(気を付けなければ)

次に、BB異音問題再発可能性確認
これに関しては一概には言えませんが、取り敢えず20kmで鳴る様な事はなかったです
登坂途中で、ん?鳴った?ってのが2回あったけど以降鳴る事が無かったのでオッケーでしょ❗
(メンテナンスこまめにしっかりやらねば)

って事で試走するにあたり、どこ行く?
試走やし、山と平坦試さないと……
近場で山……六…((( ;゚Д゚)))アカン❗登れんて❗
ほなどこ行こ?五月山?は、近いし何か気分乗らん
あっ❗確かダムあったよなぁ~『一庫ダム』❗
距離的にも試走に頃合い(往復4~50km)やし、
地形的にも山あるけどソコまでキツくないやろ

家から厳密に言えば行きはずーと登り坂(笑)
川西能勢口越えてから『山』なんですけどね
ガーミンさん(略してガミサン)の言う通り❗的な
ルートナビに従い、あっちぃーぞこんにゃろー❗
で進む進む、そして到着しました一庫ダム🎵
店の看板のが目立ち過ぎて🎵(≧▽≦)
良い天気🎵ちっちゃいダムなんだけどしっかりダム❗

この撮影場所からもうちょい登ると公民館的な建物、さらに登ると公園があり、さすが連休❗メッチャ家族連れ❗
んで、この公園回りのワインディングロードをローディさんたちが、かっ飛んで行きます❗
ほぼ車来ないんで(笑)結構居ましたよ🎵

帰りにラスト5kmほどの所で両方の太股を盛大につるハプニング発生(笑)悲鳴上げそうでした(メッチャ我慢した)回復して無事帰宅
ガミサン確認すると上記事案でした

試走記録録れずに残念やったけど、無事走れてよかったやんのポチっお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント