記事一覧

神戸にて~飲みクライム~

クロワッサン氏主催の飲みクライムこと
『オリジナルジャージ完成披露&納品会』
にいって参りました。

詳細はクロワッサン氏のブログで御願いします。

(勝手に拝借しました)
これ、私なんですが他の皆さんより圧倒的にデカイ❗
私だけサイズ、XXLだったはずなのに……
明らかに、育ち過ぎですよ(@ ̄□ ̄@;)アカン❗

後ろ姿ホンマ、田所さんやないか❗Σ(゚Д゚ υ)
肉(脂肪)ではあるが、弾(遅い)では無い❗
肉団子と言うならその通りだ❗( ;∀;)ワラエヨ…

合流してから終電解散まで居ましたが、最初から最後まで笑いっぱなしで、メッチャ楽しかった🎵
飲み足りなさを感じつつ、翌日の仕事の為、烏龍茶に乗り換えて時間ヤバめで帰宅することになりました……仕事なければ最後まで行きたかったけどまたの機会に🎵

さすがクライム、角に座ってたんですが、奥の方々が席を外す際に、避けたりするじゃないですか?
その時に軽く脚(左右1回づつ)つりました(笑)


身体つきヤバいな自分、夏だ緩めに締めていこう❗
無理せずゆっくりマイペースで🎵クライムかよ❗
陰ながら見守っちゃるわぃ❗て方のポチを期待❤
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント