記事一覧

スポンサーサイト


グループライド

昨日は朝から晩まで自転車でしたね~
いやぁ~楽しかったのと、迷惑かけたのと
いっぱいでした

タイトル通りグループライドなんですが、新潟からの来客Twitterで遊んもらってる『ヒロさん』が大阪へ遊びに来るとの事、行動力ハンパネェ❗すげーよヒロさん❗

ではでは、早速ですが、
私に神降臨w集合前の準備中、携帯ポンプで空気入れたまではよかった……バルブからポンプ抜けねぇ❗
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チクショー❗
あーだコーダして無理矢理抜いたらチューブからバルブ千切れてブシュー❗、チューブ忘れて持って無かったので、アタフタして助け求め分けてもらい集合

早朝から峠2本(私は不参加)からのグループ分け分けライド、自己紹介したところで山班ぽた班で最初はGO❗

走り出して暫く進んだところでやらかしてたみたい……バシュー❗( ;∀;)パンクしました❗2回目……
ここでも、分けて貰って(マジで迷惑)さらに作業をして貰い(自分でちゃうんかい❗)ました。そこからは適正圧ではないものの走ることが出来、合流地点目指して進み、無事合流

合流から、お山らしい……軽く登って進んだら御褒美タイムですよ~❤と言われ、ほほぉ~そーでっか(≧▽≦)軽くでんな、普通の人なら軽くなんでしょうが、脚もないチカラも無い私は、ただのDEBU❗(ヾノ・∀・`)ムリムリ
5%で垂れて7%で脚つく人ですよ❗えぇ❗
お山ムリな人ですよってか、よく自転車乗れてるね、な人ですよ、もぅ馬鹿野郎ですよ……。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜぇゼェはぁハァ脚着きしながら、ご免なさいしながら、皆さんの待つ場所へ……汗冷えと炎天下待たせてご免なさい

TTなど予定されてたのかな?変更させてしまいましたか?本当に申し訳無いです。この場を利用し謝罪させてください。

色々御迷惑お掛け致しまして本当に申し訳御座いませんでした。

ご飯タイム(本当はまだ先だったらしい:汗)からの続き、
ホンマにチョコっと登ってあと下りだから頑張って❗
の言葉通り、下る🎵(下りと平坦は好き❤)
途中デザートタイムのパン屋さんに寄り道したら集合場所まで戻って、解散、お疲れ様でした❗
反省点だらけのグループライドですね……( ;∀;)

そして、夜の部・・・ナイトライド堺浜❗
集まった方々は、速(強)い人ばっかり……
付いていけるハズもなく、クルクル~クルクル~
20時頃に私は合流して千切れながら走る~❤
ダベったり、走ったり、アドバイスもらったりしながら結局23時頃まで居たのかな?
帰る荷造りしながら、ヒロさんともここでお別れ

長い1日でしたね、お疲れ様でした
満喫出来たご様子で良かったです❤
またTwitterでも遊んでください❗


てめぇは、しっかり走れる様に成らんかい❗
( ・`д・´)オラ走れ❗( ・`д・´)キビキビせんかい❗
って言うような『ポチっ』して頂ければ……( ;∀;)
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
今回、写真掲載無しはご了承下さい
必死過ぎて撮れませんでした( ;∀;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

