記事一覧

スポンサーサイト


いっこも走られへん

忙しい・・大変・・体力無い・・・回復力無し・・・

いきなりのマイナス思考ですが・・・

職場が変わりまして・・・乗る時間がほぼホボ無い状態なんです。

空き時間が出来たとしても、体力回復に爆睡している有り様

完全OFFには、雨に降られて乗れないという・・・
チャリ神様(居るのか?)乗せて下さい❗

そんな時には、皆様ならば・・ポチ神様降臨の事でしょうが・・・(笑)
私には降りてこられません(ウォレット年中氷河期なんで)


勿論、物欲センサーは働きまくって密林様にはリストがいっぱい

我慢せよ❗我慢せよ❗眺めて満足せよ❗( 。゚Д゚。)
言い聞かせるのが大変・・・なのですよ~

冬季棒茄子は家のテレビへと変化致しました。
(実家なもんでウルサイのなんの❗(笑))

私のロードバイク貯金は何処へやら・・・
・゜・(つД`)・゜・。・゜゜(((ノД`)

いつになったら購入資金が貯まるのか・・・(泣)



取り敢えず、当面の目標は・・・

FELT AR3 約40万円ほどですかね

現在は・・・聞かないでm(。≧Д≦。)m

してやってくれませんかポチ❗
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

