記事一覧

お散歩ライド

いやぁ、初心者講習からの筋肉痛が治らねぇ~
運動不足満開のワイ……(笑)


チョイと時間が出来たので、私服でお散歩へ
大阪は北港にあるこちらまで
Twitterで(勝手に思ってる)仲良くさせて頂いてる方の挙げてた画像の場所へ行きたくて……(笑)

だってね?

こんなにニャンコが居るんだもん!行きたくなるッショ!?
超癒され空間でした!✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
クルマでは何度か訪れている所ですが、自転車で来たら挙げようと思いガマンしてました(笑)

家からここまで来るのに
こんなもんです、距離的にも来やすいね(道さえ選べば……)

ニャンコ見てほっこり癒されたあとは、帰るだけ……貧乏人ですからグルメなんてありません!
サラッと帰宅して往復が、

海のV字のチョイ下に、ユニバがありますが…
過去に1回か2回かしか来たことがありません(笑)
(遊園地やテーマパークは自身が楽しめない人なので……)

1人なら、ユニバも来れる、チャリでなら
(入るか入らないかはあなた次第だ!)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント