記事一覧

クレームシュニッタ!!

どーも、御無沙汰しております、クマしゃん♪です。

今回は?も?自転車乗ってません!(笑)
のっけから、なんやねん!乗ってないんかいな(笑)
って事は、読まんでもえぇやん!ってな事は言わんと読んでって……(っω<`。)タシカニ、オモシロクナイケドサ……


本日は、大変惜しまれつつ閉めてしまうお店へと、急いで行って参りました!
何処よそれ!!って、なりますわな(´・ω・`)
関西の水瓶、滋賀県!!
そう、あのお店!

『カフェ ロヴィニ』!!

関西のローディさん達や、グルメさん達なら御存知ですよね?琵琶イチなり、琵琶湖周辺を走るローディさん達の憩いの場ですよ!

そこの、有名なスイーツ!

『クレームシュニッタ』

コレですよコレ!!

私まだ食べた事無くて、ブロガーさんやTwitterで挙がる度に、
『めっちゃ美味しい!可愛いぃ~!』
『染み渡る旨さ!甘さも控えめ?』
『さっぱりとした味わい、ふわっと無くなる口溶け!』そんなん言われたら、羨ましくて食べたくていつも……

(灬º﹃º灬)♡ クレームシュニッタ……
タベタイ…♡タベタイ…♡タベタイィィィ…♡

こんなん、なってました(笑)そして、

( ˘•ω•˘ ).。o(いつか、琵琶イチしに行って食べるゾ!!)

って思ってたんですが、がががが……

それが、お店閉めるってゆーやん!



アカン!アカンやん!食べれんやん!



琵琶イチの御褒美やて、自分に言い聞かせてたから琵琶イチする時にしか、行かへん!!(*≧m≦*)

そー思ってたんやけど……ケド……

行った時の御褒美が無くなるってゆーやん!
素敵な憩いの場が無くなるってゆーやん!!

最終日は何かとアカンやろ~から、今日行っとかな!!って事で、ルパン⚫世ばりに車に飛び乗り(笑)

バビューン!一一ニニ三三(っ・ω・)っ安全運転!

あっという間に、カフェ ロヴィニ到着ぅ~
店内に入ると、テーブル埋まってる……アカンか……(´;Д;`)時間潰すか?
カウンターでもイイッスか?って、おひとり様ですからモチロン!入れるならオッケーッスよ!!(喜)
でも、有るのか…クレームシュニッタ!!((((;゜Д゜))))
メニュー見ながら

まだ、有りますか?クレームシュニッタ……
『……有りますよ(笑)』

✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。シャー!!
シュニッタあったぁぁぁぁ~
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
と、内心めっちゃ興奮して注文

Twitterで来たよ報告しながら待ってると、
キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

ゆっくり食し、味わい、堪能……⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
御馳走様でした。

憧れのスイーツ食べれて走召!!感動!!
と同時に、
もぅコレが食べれないのが、めっちゃ悲しかった…

そして、今日1番驚いたのが……
お会計の時に、ホンマは自転車で来たかったんですけどね(笑)って話ながら待ってると、
『ビワサイのガルマさんならそこに居らしてますよ!』
と、ファ?!Σ(゜Д゜) ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)? ((((;゚Д゚))))ガルマさん!

チロっと挨拶しただけやったのに、
ガルマさんから良かったらドーゾ(≧∇≦)b布教活動ね♡
お店から記念にドーゾ(≧∇≦)b防水ちゃうからね♡
頂いちゃいました!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヤッター!!有り難う御座います!!

いつか、御一緒出来ればと思います
めっちゃ遅いんですけどね私……(´Д`)ハァ…



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント