記事一覧

おはみの初参加ww

ハイどーも、たまには走っててるアピールしないと……
クマしゃん♪ですよ~|´-`)チラッ


画像1枚もありませぬm(。>__<。)m
昨日、行ってまいりました!おはみの!

いやぁ、ヤッパ山嫌いや(笑)
朝4時半に起き、
集合場所『シン・イツモノバショ』
まで自走(この時点で脚がやばたん|´-`)チラッ)
6時半に到着するも誰も居やしねぇ!
(集合7時やからギリで来るわな)
寒いし、所持金無いし、で待ってると
続々と、アカン人らが集合


この日は9人?
3班に分かれスタートするも
・スタート直後から遅れる!
・最初の三叉路までで千切れる……
・葬儀場?越えてライト落とす!
・脚終わる……早っ!Σ(ΘДΘ;)

高山公民館までライト落とさなければ足つき無しやったのに…クッソ遅いけど(終始10km/hペース)

んで、なんとか高山公民館に到着するも
皆様冷え冷え状態で待ってて下さいましたが余裕無く
心拍限界…足プル…ドサッ_(-ω-`_)⌒)_ハァハァ

ゴメンなさいして、ちょいワイワイしたら
ミヤマ行こうとなり、どーする?って……
アカンてゆーてんのにスグやから行こう!
で結果付いていくも、公民館下ってちょい行ったら脚がマジでアカンくて、このままやったらガチの迷惑になると思い……
一緒にいてくれてたメカニック氏に
『マジでギブします!すんません!』宣言して
私の初参加おはみの終了となりました…

んでもって、メカニック氏を見送り、しばらく休憩して
帰路へ……一本道やから迷うことないんやけど、道中下りオンリー!
チョー!超!!走召!!寒いぃ寒いぃぃ寒いぃぃぃ寒いぃぃぃぃ!!防寒出来てないからマジで寒すぎて(笑)
50km/h近く出しながら、アイウェアの隙間風で、涙流しもってブルブルしながら帰ってきたよ

家着いてソッコー帰宅報告して、寒さと足プルでガレージからしばらく動けなかった(笑)
普段走って(運動して)ない奴が、いきなり山行くとアカン!!言い訳かもしれんけど、ちゃんと運動しようと思った……持久力無さすぎて……

平地なら、まだマシやけど(それでもユルいけど)信号なり何なりで、ストップ&ゴーやからイケてたんやと思う

取り敢えず、乗る癖をつけないとアカン
そんなレベルの『クソデブ』が初心者コースと言われてるトコ初体験してきた、そんな午前中でした(午後は使い物になりませんでした)


御迷惑おかけ致しました事を、お詫び申し上げます。
懲りずに、また参加させて下さいませ……
暖かくなったらで……m(。>__<。)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント