記事一覧

スポンサーサイト


ひゃー1年過ぎますなぁ~

年末だからって、まとめると思うなよ~(笑)

(元々そんなに乗って無いから……まとめ様が無い!)


そーいやぁ~これ開設してから一年過ぎたっけ?
書いてても振り返らん(笑)あぽーん!(^_^;)
書き上げた後で確認しよ(笑)

まだまだ、ヒヨッコな訳ですが、取り敢えず!



関わって頂いた皆様!!

今年1年こんなアポーンに、お付き合い頂きまして
ありがとうございました!!心より御礼申し上げます!

そして、
来年も、色々なカタチで『優しく!』遊んで頂ければ幸いです!!あくまでも!どこまでも!『優しく!』
ハイここ大事ですよ!テスト出ますよ!
レポート書かせるよ!(σ・ω・)σ ワカタカ

速くも、距離も乗れない、しかも無知なアポーン
そんな、ここの中の人私『クマしゃん♪』ですが
笑って楽しめる関わりが、今後も持てれば有難いなぁ~と思います。(今以上にね)

ロースピード、ローケイデンス、リトルスタミナ、あぽーんは、これからも趣味を楽しく笑って!迷惑と心配をかけつつ?も細々&ゆっくり成長していきたいと思います。

楽しむ事だけはいつも通り『全力』ですけどね(笑)

取り敢えず、
頑張らないといけない事がアレコレあるので
年始からヤル気だけは無くさずに落ちること無く
頑張ってやる事やろう!


それでは、皆様良いお年を……
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

