記事一覧

新年開けました!

2日目から風邪ひいた『クマしゃん♪』です(笑)
熱ありきで、関節痛と頭痛がもぅヒドイです

大晦日から、またぎで年越ししたいと思い堺浜へ……
無事に年またぎ&チャリまたぎして初日の出拝みに
どこ行こ?で折角やから既存の所より未開の地へ

一路西へgo!最初は神戸空港あたりで考えてましたが、正月やし、行ったことないアソコへ行ってみよう!

そう、西…播磨…もぅおわかりいただけただろうか……
そう、『万葉岬』まだ行ったことなかったので…
行ってみることに……堺浜から万葉岬……遠っ!(笑)

もうすぐ着くかなぁ~って所(250号、地名七曲り)で走り屋さんに煽られる……こっちはファミリーカーですよ~アカン事したらアカン!!

無事に到着しまして……日の出客(車)パンパンでした
メチャ待ってこの状態……これ写したらバッテリー逝きまして慌ててバッテリー取りに行く
待ちました!来ましたよ!おかーさーん!(笑)( ˘•ω•˘ )ヒトリヤケド
中略してドーン!ご来光!

ひとしきり撮影したら、つぼちゃんやらずーたにさんやら〇臨さん達も万葉来てはった!
年明け挨拶して、寒いから撤退!

帰り道、マジで腹減ったので、須磨のアソコへ寄り道
相変わらずのボリュームと美味さ!ペロっとたいらげて、帰宅しました…


その後は爆睡……からの起床したら風邪ひいた……


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント