記事一覧

久々過ぎて忘れてたわ(爆)

あけおめからの更新(何しとってん…)
紆余曲折あって余裕が無いクマしゃん♪です

まぁまぁ、人生色々ありますわな~(笑)

さて、寒波だ雪だと言っとりましたが
皆様お元気でしょうか?

あまりにも寒いのと、最近職が変わりまして
毎日ズタボロになって帰宅してるので…
乗れずに居るのですが…普段から気になる事が

乗ってても筋力(体幹)無いから、腕にもたれる乗り方になってまして……(鍛えろよ!)

まぁレースやイベントに出るわけではないので、のほほんと楽しく乗れれば良いのですが!
グループだと泣き言言えませんよね(笑)
・走力無い (走れ)『時間無い』
・筋力無い (鍛えろ)『辛いのヤダ』
・持久力無い (禁煙しろ)『無理ゆーわ』
と、ないない尽くしのワイですので(笑)
(´-`).。oO(分かってるならやれよは聞かん!)
どーやってラクに出来る(走る)やろか?と……
無理して走るとイヤになりそうだからね(笑)

素人考えで試行錯誤中なのですが!
腕遠いなら手前に持ってくればイイじゃん!
(*º ロ º *)!!体起きるしハンドル手前に来るやん!

で、探してポチッたのがこの二つ

の激短ステムな訳ですが…付けたけど
まだ乗れてません(爆)
明日は雨らしいので走れない(ローラー無い)

ちなみに、ノーマルで80㍉、以前替えた物が60㍉
今回ポチッたのが、45㍉?32㍉?だったかな……
今は、上の45㍉が装着済み……

さてさて、どーなるポジション
ラクに走れる様になるのか!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント