記事一覧

スポンサーサイト


寒くて忙しくて……

ど~も~( ̄∀ ̄)御無沙汰しております
クマしゃん♪です熊だけに冬眠中?(笑)

まぁ取立てて書く様な事柄も無いですが


最近購入したものでも晒してみますか?
まずはコチラからドーン!ヽ(≧Д≦)ノ

ジャージ、グローブ、シューズカバーですな

グローブ硬い!ジャージでかい!
シューズカバーぬくぬく!です!


ウインドブレーカーとレインウェア
ウインドブレーカーちっさ!!
XXLやのにパッツンパッツンです!
買ったジャージには使用出来ん(╥_╥)

レインウェアまだ到着しとりません(笑)
も少し猶予あるけど早よ来いや!!
(書き終わってから30分後に着弾しました)


そして、小物周辺類ですが…

今までサドルバッグでしたが、ボトルに変更しましてお尻スッキリ、リアライトぱっちり!

ドッペルさんは、バッテリー用に購入ですがちょっとしたものなら固定出来て便利ッスよ?
トップチューブ幅なら邪魔にならないし…

驚きは、ローラーですな…(笑)
ガチな人が持つ物と思って居りましたが、仕事と雨ばっかりで、ストレス溜まりまくりだったので、購入を決意してから、固定と迷いに迷いコッチに決めました(笑)

まだ来(着)てないや、試しただけですが…
時間がとれたら乗りたいと思います!

また、空くかも知れませんが、、、
読んで頂ければ幸いです(๑ŎωŎ๑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

