記事一覧

スポンサーサイト


サボり過ぎですね~( ̄▽ ̄;)

また、サボり過ぎな中の人クマしゃん♪です

4月中に書こうと思ってたのにポッカリ穴空いてしまってました(笑)
お仕事ハード過ぎて4月末の時点で・・・
なんと!20kg痩せました(笑)

さてさて、前回って何の内容だったっけか?
(?ん?)忘…れ…てないよ(確認した 笑)

激短ステムやらポチッたアイテムやらでしたね
ステム変えて乗りやすくはなりました!


がしかし!


まだ、理想に物足りねぇ~!!
若干ハンドル(ブラケット)が遠い・・・
こりゃショートリーチハンドルの導入だな!
ついでにカーボン化するか(笑)
(´-`).。oO(んな余裕ないけど……)

そして相変わらず、坂嫌いな登れない私…どーにかして『ラクに』ならないかを、無い頭を絞りカスまで搾って辿り着いたのは!

俗に云う『乙女ギア』です!
私の乙女ちゃんは、11-32tを選択

元々、クランクは完成車のままの
50-34tなのです。スプロケ元は11-25t
今回は対応RDとチェーンとスプロケ
の交換(フル105したかった 泣)

それらをポチッと密林さんで運んで貰い、自力で取り付ける訳ですが!
結果最終的に、店にぶち込んだwww
(写真加工してないから容量デカくて貼付出来ない)

現行装備して乗ってる訳ですが!
坂登れます!某女子大生主人公みたいですが(笑)
一般的な運動してない私が『坂』登る事が出来ました!
(おっそ!めっちゃ遅い!ケド登れてる!)
って言う感動がありました!(笑)
でもやっぱり、坂嫌いです( ̄▽ ̄;)(爆)

初期のおしゃクロスや完成車のままで坂チャレしてた(入口リタイヤ)頃を知ってる人達からは、褒められアゲられてます(単純でしょ 笑)
でも、それが大事なことだと思うよ!!

諦める→嫌になる→飾りになる(売っぱらう)
じゃ勿体無い!

狭い世界だからこそ、楽しさも感動も痛みも
共有してもらいたい!気持ち程度でいいと思う
『ここまで出来た』を「しか出来ない」にしない様に……

私の参加させて貰ってる人達は、最後尾まで折り返して迎えに来てくれる、練習にも安否確認にもなるので是非皆さんの所でも、してもらいたい!
そして、迎えられた方は回数を減らしていくなり、迎えられる距離を縮めたり、頑張る目標が持てると思う(私は密かに持ってるw)

話がブレましたが、飽き性の私が自転車を嫌になる事なく皆様のお陰で続いて居ますwww


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

