記事一覧



現在の装備品一覧

大した物は持って居りませぬ・・・
初心者が分からないなりに買った物って事で流して見て頂ければ良いかと・・・

それでは


まずはライトですね🎵これがなければ始まりませぬ🎵
自分なりに見えるライトが欲しくて・・・って事で
街灯無しの真っ暗でもHiモードなら余裕で御座います。



次に、グリップ🎵ノーマルだと直ぐに手が痛くなったので、『ポジションは色々ある方が良い』に習ってこれにしました。角(バーエンドグリップ?)の角度が自由な為メッチャ試して今は落ち着いてます。



ペダルで御座います。何のへんてつも御座いません。
ノーマルの反射板が直ぐに壊れて取れたのでフレームと色合わせして白を購入。



サドルバッグですね~❤ホイールのリム部分がパープルなので、色合わせで購入しました。可愛いのでヨシ❤としましょっ❗(笑)オッチャンのチャリやのに(爆)
エナメルっぽくて防水性アリアリですね


あとはタイヤを白い物に交換済みでして・・・
画像めんどくさなった(笑)

ホンマ、見た目は女子チャリ🎵
しかし、乗り手はオッチャン❗


もし、見掛けたら仲良くしたってくれませんか?
貧脚で鈍足なオッチャンですが・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

