記事一覧

スポンサーサイト


ライド企画 前半

5月5日の子供の日に私主催でライド企画たてましてやって参りました!旬?んなもん知らん!(笑)
書ける時に書く!ワイのブログなんざそんなモンさ!!

って事で、企画内容ですが・・・
大阪の淀川にあります『毛馬閘門(けまこうもん)』~京都は『嵐山(あらしやま)』までのCR往復約100kmのド平坦な道程です。

1人で走るの嫌だったから何て今更ですが(笑)

あとは、安全運転と親睦交流会的にワイワイ、キャッキャ、ウフフで無事に帰宅する事を条件に募集かけまして、GWにも関わらずヘッポコ企画に参加して頂けた方々、ありがとうございました!

集まって頂けたのは、私除く9名の優しきローディー!ホンマ感謝です!
(´-`).。oO(名前出さんけど自分で笑てな~)

集合と挨拶とスタート!

朝方8時に集合し、自己紹介と上記のブリーフィングしたらばスタートします!
が、チェーン落ちトラブル!
早速ブロガーの餌食にされた方が…(笑)
(ここで1人忘れてたのはマジで本当に申し訳ございませんでした)

20~25km/hで無理せず楽しくキャッキャしながら走ります30km出すと指導&捕獲!40km出すと放置(笑)とか言いながらも、皆守って頂いてホンマ優しきローディー!(涙)


医大裏で休憩と顔見せ合流

体調不良の為、同行不可との事で、顔見せだけと申し訳無さげに申請されてた方と無事合流し改めて、自己紹介w そして嬉しい事に、途中離脱ではありますが折角なのでと、『さくら出会い館』まで御一緒して頂けました(泣)


さくら出会い館にて休憩とお別れと確認

ここまでの道中、先にある『カフェモーニンググローリー』さんへの入店確認に御一方名乗りをあげて頂いて、さくら出会い館で合流する事に…
医大裏で途中参加して頂けた方に見送られお別れ…

カフェモーニンググローリー

確認して頂けた方を先頭に『モニグロ』まで、
マスター曰く、『どないか分からんけどイケルと思うで~来る手前で再確認してな~』
って事で、再確認!大丈夫ですよ!
ならばいざゆかん!入~店~♪(笑)
人数が多いのでテラスへ・・・
皆、モーニングやら思い思いに注文し写メる!
ダベタベしながら、ゆったりと過ごしたかった(笑)が、この日は日差しの暑いこと!!
帰りにマスターから撮影させてっちゅ~事でパシャり!


ま、ここまではほぼ私の時間計算通りに事が運んでるw


嵐山まで

『モニグロ』を出た後は、ひたすらに(そんな距離無いですw)嵐山目指して、日差しに負けぬようキャッキャしながら進みます。BBQの香りに刺激されながら、ほど無くして嵐山到着www

GW中の観光名所は来るものじゃないね(爆)
ライブかスポーツ観戦かってぐらいの人!人!人!見てるだけで疲れたwww

食事もままならんので(当たり前)長めに休憩と補給して折り返します。



後半へつづく・・・
チ───(´-ω-`)───ン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

