記事一覧

ライド企画 後半

いやぁ~仕事しんどっ!!
あっ!どーもクマしゃん♪です!

書いてる時間が現在午前3時・・・
寝落ちでも早起きでも無くこの時間……
何してんですかねぇ~この人?クマ?(笑)

ソレは謎のまま置いときまして……
ライド企画 後半 へ参りましょう!
嵐山からの折り返しですね。

嵐山 → さくら出会い館

嵐山到着し、ソコソコにそれぞれが、買い食い補給なりして(GWの観光地だもの無理ッス)、他ルートで帰る?の提案に渡月橋渡るのも観光客居すぎてゲンナリだから、同ルート折り返しで!
という事になり、来た道を帰ります!

さくら出会い館までのCR、狭いので行きと同様に、ゆっくりとバラつつ、間隔空けながら進み到着~♪(手抜きって思う…)

さくら出会い館 → 医大裏

休憩してる時に偶然にも、お知り合いのローディー様が……(かなりビックリした)マジで偶然だったらしい、ついでなんで一緒に休憩しーましょ!と自然と話に華も咲き、他のグループのロード見ながら羨ましがったり(笑)
ついつい長くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

では、お先にと我々が医大裏へ出発!
ここから道幅が、広くなるので気持ちいい~♪
横を速い方々が、抜いて行かれます。
って!アレ?後ろにウチのメンバー居るけど…

ホント走れる人ばっかり集まってくれてたのに、ここまで合わせて頂いてたので、開放してもらわなきゃ悪いもんね(爆)
医大裏集合で!の一言を入れ、開放されたメンバーがバビューン!と速い方々に着いて行った(笑)
(煽ったり列車したり楽しんだらしい…)
残ったメンバーとゆったり帰り道を楽しみましたよ

医大裏 → 解散宣言

開放組とまったり組が合流するのに約10分開いてたそうな(笑)時間も押してきたのでね…
ここから先は、それぞれの予定もあるので、御礼と感謝を述べさせて頂いて、今回のライド企画これにて終了&解散!とさせて頂きました。
メンバーとお疲れ様でした~♪した後は、CR南下してスタート地点の毛馬閘門へ
(元々、毛馬~嵐山~毛馬のつもりだったのでね)

お別れした後は、予定があったので回す回す(笑)
それでも、遅刻しちゃいましたが楽しかったのでよしとしましょ!(皆様が無事に帰宅されたので)


クマしゃんより、

失礼を承知で申し訳御座いませんが・・・

ライドに速度制限をかけ、フォローして頂き、至らぬ所ばかりな主催者で、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、皆様の優しさに甘えさせて頂きました。

心より御礼申し上げます!

またどちらかで、お顔合わせの際は遊んでやって下さい!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント