記事一覧

スポンサーサイト


アレやコレや

おっ?珍しく書いてるやん!クマしゃん♪です。

導入品アレやコレやがやって参りました!

・普段使いのクロスバイクが事故って廃車
 〇 あさひで普段使いのロード導入
 〇 トランクバッグとビームラック導入
   (通勤で背負いたく無かったから)

・モチベーション上げたくてサドル導入
  モチロン安いヤツ!!

ま、上のは置いといて・・・
サドルですよ(笑)皆様大好きな沼ですよ~(笑)

まだ導入したてで何にも分かりません!(爆)
今日、自分勝手なポジションつけてみました。
乗り易い様に…ぐらいしかしてませんけどね(笑)

どのみち、後日届く導入品でまた変わるので、今はコレで落ち着けようと思います。


何が届くのかは、更新時に明らかに・・・
マジで今楽しみで仕方ないッス!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

