記事一覧

お休み~❤適当に走ってこよっ🎵

今日は仕事がお休み❤しかも❗晴れてる🎵
でもでも、昼過ぎまでゴロゴロ~(  ̄▽ ̄)

アカン❗❗(;・∀・)いつもとかわらんやん❗
せっかくなんやから走ろっ❗なっ❗走ろっ❗
いやぁ~今天気予報で寒気がってゆーてたやん・・
ゴロゴロしよーやぁ~(´д`|||)

ヒルナンデス終わりまで自分と葛藤・・(笑)

で、結果はタイトル通り走ることに・・・
って言うても目的地無しのブラブラ思いつきライド
取り敢えず地元ブロガーさんが載せてる武庫川CRへ
地元民やのに走った事無いんですよ(笑)
取り敢えず西側を南下して下流へ向かい行けるとこまで行こうと思います。

河口到着~さて、どーしよ?南下したから北上してみよ❤
ま~安直ですこと(-。-)y-~
って事で北上開始~仁川辺りで宝塚大劇場回ってブラブラしながら考えよ🎵って思い、更に北上したまでは良かったんですが・・・
仁川周辺で迷走wぐるぐるグルグル線路どっちだ?
線路見つけて沿いながら北上w宝塚大劇場到着~

次は東だぁ❗し・か・も❗下り❤シャー❗\(^o^)/

んで、池田まで東へ❗マダマダ行くつもりでしたが
上記にもある通り、寒気が❗だんだんと寒くなってきたんで(サイジャーしか着てない)これムリ❗帰ろっ❗

って事で、寒さに震えながら帰宅
何にも記録できるモノがないから距離とか速度とかわからん(;・∀・)多分20~25kmぐらい分からんケド
でも久しぶりに走れて良かった🎵

今日写真撮ったけどサイズがデカ過ぎて貼れない(笑)
後は、ステム逆付けして下ろそっ上に跳ね過ぎやわ
サドルも少し上げなきゃ走り難かった(ー_ー;)
激短距離なら気にしないけど20km越えする時は考えなきゃ(ただの素人考えだから気にしないでねw)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント